見出し画像

またいつもみたいにやり過ごせばいいのに

帰り際に僕は唇を奪われた。

なにもない毎日が今日も終わる。
自分の生産性の無さにはもう慣れてきた。
なんの事件も起こることなく、
平和で幸せな当たり前の生活。
日本人は平和ボケしてる人ばかりだろうな
と思いながら、
自分も日本人だろというツッコミを入れる。
iPhoneが鳴った。
「うちくる?」

僕には付き合って3年の恋人が居る。
贅沢な事はほとんどしてあげられないけど、
夢追い人の僕を受け入れてくれる、
優しい人だ。
僕は彼女を愛している。

彼女は僕を愛してくれるかな?
こんな僕を…
許してくれるかな?

ここから先は

383字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?