見出し画像

僕はただのフリーター?

今日はバイトが休み。
生産性のない人間の生産性のない1日が始まる。
朝は9時に起きて、しばらくTVerを漁る。
TVerを漁り終えたところで水を一杯飲み干し、
トイレへと向かう。
先程飲んだ水の分よりも多量の尿を放出し、
手と顔を洗い、歯を磨く。
ここまでが僕のバイトが休みの日のルーティンだ。

気づいた方もおられるかもしれませんが、
僕は完全なるフリーターである。
しかし、僕には夢がある。
時に誰かを癒し、
時に誰かを喜ばせ、
時に誰かを笑わせる。
いや、いつなんどきも笑わせる。
そう。

僕の夢はヒモ。
いってらっしゃぁい、
おかえりぃ、
いただきまぁす、
ごちそうさまぁ。
あぁーあ、なんだか眠たくなっちゃったぁ。
より可愛く、より可愛く。

未来のご主人様のために、
今日も鏡の前でいってらっしゃぁい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?