【詩】ハイライト

「いい試合でしたね」
「白熱した好ゲームでした」
「最初に言ってしまえば最後までスコアは動きません」
「惜しいシーンは多かったですがね」
「結局スコアレスドローでしたね」
「結果的にそうなりました」
「それでは振り返りましょう」

ワニがドーナッツ!!

「前半35分ゴール前でプチメッシが倒された場面です」
「いい位置でセットプレーとなりました」
「十分直接狙える距離でしたね」
「キッカーはプチメッシです」
「壁は5枚。キーパーはやや右寄りにポジションを取っています」
「ここから、直接狙ったー!」
「入るかー!」
「惜しい! ポスト直撃!」
「惜しいシーンでした」
「90分で最も惜しいシーンでした」
「そうでしたね。あと僅かなところでした」
「それでは後半戦も振り返りましょう」

ワニがドーナッツ!!

#プチメッシ #クロスバー直撃 #小説 #宣言法 #思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?