見出し画像

【ロボ団前橋校】クリスマスイベント🎅

今日はちょっぴり早いクリスマスイベントを行いました!!🤶

画像1

サンタさんとトナカイがたくさんの教室でした笑

クリスマスイベントでは、SPIKEをという新しいロボットを使ってプログラムをしました!!

画像2

みんな新品のロボットに興味津々!しかし、普段のロボットとは違うことが多くて戸惑うことたくさん・・・

画像4

そして、普段のレッスンでは同じくらいの年齢の子が多いですが、今回のイベントでは違うクラスの子とも仲良くなってもらうため、年齢の小さい子と大きい子がペアになってチャレンジしました!普段とは違う雰囲気で新鮮です!!

画像3

コースもクリスマス仕様になっています!

画像5

久々のイベントで、みんな楽しそうにしていました!!

画像6

🤖授業体験・見学受付中です🤖
担当講師がしっかりサポート致します!
お気軽にご連絡ください!

詳しくは下記のHPをご覧下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?