見出し画像

【ダンカップ決勝戦】1月10日

今年初めてのnoteへの投稿です!

今年もロボ団前橋校をよろしくお願い致します🙇‍♂️


新年最初の投稿はダンカップ決勝戦です!

11月に行ったダンカップの予選会で勝ち進んだ、10チームが参加しました!!

画像1

画像2

午前は、ビギナーα部門

午後は、スタンダード部門・エキスパート部門でした!!

決勝ということで、予選会とは違った緊張感が漂っていました🤔

子供達は、事前に練習会で、大会に向けてしっかり準備していました✋

画像3

その甲斐もあって、本番は落ち着いてプログラムに取り組むことができました🙌

画像4

最後まで誰一人として諦めず、一生懸命に取り組むことができました!

画像7

諦めずに取り組む姿勢に、子供達の成長を感じました!

画像5

あとは、結果発表を待つばかり!!

画像6

いい結果が残せることを祈っています!🙏

みんな、とってもよくがんばりました!お疲れ様でした😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?