見出し画像

柚春迷子情報まとめ(初期)

皆様からお寄せいただいた貴重な情報をまとめてみました。
たとえ些細なことでも、情報が集まれば解ることがたくさんあります。ちょっとした事が貴重な手掛かりになりますので、どうぞご協力をお願い致します🙇‍♀️


👀犬を目撃されたら👀
首輪の確認と、(撮れる状況であれば)写真撮影をお願い出来ると大変ありがたいです🙇‍♀️これらが無いと、野良ちゃんかも知れない犬をずっと探し続けてしまい、本来探してあげたい柚春の捜索が疎かになってしまいます。どうかお願い申し上げます🙇‍♀️
居なくなった当日に着けていた首輪

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


迷子札

画像6


🐕似ている野犬との比較動画🐕
🎥ユズとコハル1
https://photos.app.goo.gl/RrAgCDs7xiT25b3a9

🎥ユズとコハル2 
https://photos.app.goo.gl/25YbqvbKS5wvzXo39

🎥新田の野犬(お乳が垂れた白の雌と首に白い模様がある茶色の雄)
https://photos.app.goo.gl/72zG4wynPaRvo7ho9

🎥藤戸の野犬(白2匹と薄茶1匹)
https://photos.app.goo.gl/vGabrBQ9AoqcJjXy8

🎥南畝の飼犬 ユズに似ている犬
https://photos.app.goo.gl/3Wffgrg78ZJH5pJm7

🎥天城の飼犬 コハルに似ている犬
https://photos.app.goo.gl/EPhMcFahKg4THVcn7

🎥古城池トンネル
https://photos.app.goo.gl/ikQm3fyKGtEPMmtz5


🗺犬情報MAP
https://www.google.com/maps/placelists/list/4duXDcCVSXW4Bd9IawG13Q

🗺 犬情報MAP首輪あり
https://www.google.com/maps/placelists/list/SjOqCO0SQkG-_un8-il_xA

目撃情報リスト
https://1drv.ms/x/s!AoEoV_Bl0hNdgdMTD47AanRIIkhYgg?e=SfZQKm

----------
【茶屋町・帯高】
♦️首輪1♦️
📅9/23〜27

ここの近くの草むらに2匹で寄り添って5日間居たらしいです。すごく痩せていた。最近は見かけない。オレンジ色の首輪にメダル状の迷子札が付いていたそうです。

画像7

画像8


画像9


🗓9/22 21時
帯高の靴流通センター近く東洋中学校付近を早島方向へ行った。茶色と白の2匹の犬を見た。首輪は確認出来なかった。

画像10


♦️首輪2♦️
🗓9/26頃
茶屋町駅の近くに首輪をした茶色の犬が居ました。

♦️首輪3♦️
🗓9/26〜28日頃午前0時 📷なし
茶屋町駅の表に芝っぽい2匹の犬がいた。オレンジ色っぽい首輪していた。片方の犬は小さめ。歩道を南へ天城、植松方向へ行った。

画像11


🗓9月29日の夜10時頃 📷なし
倉敷市茶屋町に住む者です。家の前の道路に似たような白い犬がいました。首輪をつけていたかどうかまでは分かりません。グリーンビーンズカフェの近く。→天城・藤戸の3匹の野犬

画像12


🗓10/5 12時頃
有限会社ルーツからナカシマ→グリーンビーンズカフェで茶色っぽい2匹を目撃。痩せてる。→天城・藤戸の3匹の野犬?

🗓10/5 10時頃
茶色と白の2匹が、グリーンビーンズカフェのすぐ近く。六軒川沿いを歩いていました。→天城・藤戸の3匹の野犬

画像13



🗓10/5 10時頃
六軒川の近くに犬が3匹いた。→天城・藤戸の3匹の野犬

🗓9/30〜10/7頃
六軒川公園、桜橋付近に犬がいたらしい

🗓10/10 16時30分
早冲の住吉神社の近くの田んぼに白2匹と薄茶1匹の野犬がいました。まだ若い兄妹みたいな感じ。白い犬は少し皮膚病っぽくなっていました。→天城・藤戸の3匹の野犬

画像14

画像15

画像16

📅7月頃

首輪をした2匹がウロウロしていて飼犬が亡くなったのかなと思った。→荒神社の東側でポスティング・聴き込みしました。白と茶の野犬をたまに見るそうです

荒神社
〒710-0023 岡山県倉敷市帯高677

【浅原】

📅10/20 17時頃
首輪をした茶色の犬が安養寺側のお墓に入ろうとしてた。

指定した地点
〒710-0007 岡山県倉敷市浅原付近

【林】

🗓10/7
エブリィ倉敷林店で白い犬2匹と茶1匹を見た。


🗓10/10
しばらくこの辺りに居たので、時間帯に関係無く、何回か目撃した。茶色と白で合わせて3匹。首輪はしてない。近くに捕獲器あり。
→場所はMAP参照

【児島】

📅10/15頃 7時頃
茶色と白い犬。白が怯えた感じ。茶色が近づいてきた。首輪はわからない。児島小川9丁目ニシナとザグザグの裏のあたりで道路でウロウロしていた。短大の方向に。17日頃にも見かけた。

ザグザグ 児島柳田店
〒711-0936 岡山県倉敷市児島柳田町172ー1

🗓11/3 7時半
白、茶色、白グレーの3匹が、児島下の町2丁目 細川商店西の路地に居た。

🗓10/20頃 15時、稗田町435 公園でも見かけた。

〒711-0906 岡山県倉敷市児島下の町2丁目12−24

【早島】可能性低い

🗓9/19 9時前
ゆるびの舎→2号線沿いのマクドナルド早島インター店へ。茶色が1匹。赤っぽい首輪。

🗓9/26朝9:15
茶色の犬が、早島町ロイヤルホスト〜澤田交通へ移動中、車の前を横断。

10/1 情報
🗓9/26土曜日朝10時
茶色の犬が早島クリニックの交差点を横断

画像17

【亀山・早高・西田】
🗓10/1 16〜17時
このあたりで、赤い首輪の犬をみかけたそうです。でも川で溺れて死んでたそうです。
その後…
亡くなっていたのは9/29に二日市から居なくなった柴犬ちゃんでした。赤い首輪と赤いワイヤーリードをつけていました。飼主さんが引き取りに来られました。

画像18


🗓9/14の月曜日
茶屋町から早島に行く田舎道で白い犬が歩いているのを見ました。わたしも道に迷っていたので、はっきりどことは言えないけど田んぼや細い川が流れていた田舎道でした。バイパスを早島を通り過ぎて、西田交差点を左に入ったので早高辺りだと思います。

📅10/22 23時頃

茶色と白の犬→画像有、野犬

指定した地点
〒710-0027 岡山県倉敷市西田360付近

【帯江・倉敷ハイツ・新田・粒江】

🗓9/17日朝
倉敷市新田、介護老人施設、グリーンピースの辺で、紐がついた白い犬を見かけました。別犬?

🗓9/19(土)
新田のれもん美容室で白と茶色の2匹を見かけたそうです。

🗓9/21
近所(新田公民館)の墓で目撃しましたとの事で写真が届きました、違うわんちゃんでした。


画像24

📅9/20(日)22:00~22:30頃
粒江団地南の歩道を粒江小方面に芝犬の散歩してる方から。鳥の小保育園から有限会社オオニシに行く道を2匹の犬に遭遇、「オヤツあるよ」と声をかけると茶色の犬は近づきたそうにしたけど、躊躇し逃げ行ったそうです。もう1匹が白い犬かはわからない。

🗓9/23日21時前、鳥の子保育園で茶色の犬を見たそうです。


🗓9/24の12時半頃 
白い犬がセブンイレブン倉敷新田店辺りを南へ歩いて行ったそうです。

🗓9/27 9:29 情報
新田公民館でお乳が垂れた白い犬と茶色。首輪なし。

🗓10/12
新田公民館

画像29

画像30

🗓10/14朝
新田公民館で白と茶色の2匹を見た。

🗓 10/15木曜日12〜13時
新田の南部職業訓練所から南方向へ白い犬が1匹。後ろ姿だったので首輪の確認なし。岡山県立南部高等技術専門校
〒710-0038 岡山県倉敷市新田3241

🗓10/21 朝3時
白い犬がスイートシーズンを北方面へ移動。首輪はわからない。🗓9/26土曜日15時前
藤原車両の近く倉敷川沿いの土手を白と茶色の2匹が歩いていた

🗓9/27 6:30頃
ドレミイン倉敷付近で似たようなワンちゃん2匹が一緒にいる所を見ました。車で通りががっただけなので、首輪の有無などは確認出来ていません。

🗓9/27日午前中
茶色と白の2匹が、帯江幼稚園からベルタウンの山へ向かって行った。茶色は白っぽい。白い犬は細い。

画像19



🗓9/27 朝9時頃
藤原車両の近くで白と茶色の2匹をみた。首輪は確認出来ず。住宅地の中の細い道、自治会館辺り。

🗓9/27〜28 朝6時頃
ドレミイン付近で似た2匹を目撃。首輪は不明。

🗓9/28朝8時頃
名田と小瀬戸の間の山際で、白と茶色の2匹が居て倉敷川へ向かった。昔はドレミイン倉敷の上にも野犬が数匹居たが最近は見なくなっていた。茶色は模様なし。


10/2 9時 情報
🗓日時不明
藤原車両の近く倉敷川沿いの土手を白と茶色の2匹が歩いていた。

画像20

🗓10/10の情報
白を含む3匹を畑でよく見る

画像44

🗓10/13 11時頃
倉敷ハイツ近くのドレミイン前で茶色と白2匹。墓地の階段を登り山へ。首輪なし

🟡新田には2ヵ月以上前から白い犬と茶色の犬が居る

🗓10/19 夜
セブン新田店、うさぎやのあたりで見かけた。白と茶色の2匹。倉敷南高校から東へ800メートルほど行くと阿知建設の資材置き場があり、夜になると吠えている。

🗓10/25 午前中
新田中学校の1本南側の東西通っている道で車道を横断していた。1匹。

🗓10/26 20時46分
帯江幼稚園で目撃情報あり。すぐに探したが見つからず。

🗓 10/27頃 20~21時
鳥の子保育園で似ている2匹を見た。首輪はわからない。犬の散歩の際に数回見ている。

🗓 10/27頃 20〜21時
鳥の子保育園で似ている2匹を見た。首輪はわからない。犬の散歩の際に数回見ている。

鳥の子保育園
〒710-0034 岡山県倉敷市粒江2298
📅11/5 18時半頃
白と茶色の2匹が、粒江小学校、セブンイレブンのあたりから粒江団地の方向に移動していた。首輪は不明。

🗓2ヵ月以上前
南高前の畑に2匹が住み着いていた。吉岡川沿いを歩いていた。

🗓朝7時~8時頃に倉敷ハイツ入口辺から帯江幼稚園辺り。

🗓10月中旬~最近 10/31土曜日朝7時頃
二日市から新田中学校へ通っているお子様の情報。通学途中、藤原コーポ近くの道沿いで似ている2匹を数回見かけた。


【二日市・中帯江】野良ちゃんの可能性大

🗓2020年春頃〜
同じ毛色の二匹が二日市の田んぼにいるので情報がややこしいかもしれませんね。茶系ブチの犬が二日市界隈うろついて糞して困ると言われてました。傍らにもう1頭茶系の犬が居ました。保健所が捕獲器設置しても入らないとの事。保健所に確認。現在は二日市、五日市の捕獲器は撤収され、加須山(帯江)に1台。管理は個人に任せているとの事。人目につきやすい場所に設置されているので、犬が捕獲されたまま放置されるような事は無いだろうと。

法輪寺を二日市に降りる右側墓地広場で野犬数匹を見るそうです。
以前から住みついているようなので、柚子ちゃんや小春ちゃんが仲間に入ってるとは考え難いのですが。

🗓9/12頃?19時頃
二日市エバーホール社員駐車場で白と茶色の2匹を見た

🗓9/28 9AM 情報
二日市の天理教教会の畑に柚子に似た犬がいる。19時前、門のところにいたとの連絡あり。写真あり。別犬

画像21

10/2 17時40分情報
🗓現在
二日市の天理教にいる上の写真の犬は餌付けされている。
中帯江の認知症の高齢者が放し飼いにしている3匹が天理教の犬によく似ているので3匹のうちの1匹かも知れない。畑に糞をするので苦情が出ていて、捕獲器が近くに置いてあるが使っていない。捕獲器の場所も判明。

野良と飼犬はぜんぜん違うのですぐに分かるし、首輪がある犬はいない。との事。

🗓10/13 14時頃
観音台のリトルライツ近くのグランド。放飼いの3匹のうち1匹。首輪あり

画像22

画像23

🗓10/27~28頃 10時過ぎ
白1匹で中帯江のグラウンドと西阿知運送の間の道の道路を渡っていた。

指定した地点
〒710-0013 岡山県倉敷市中帯江70−2付近

🐕野犬情報🐕
2019年頃に黒崎の山の新興住宅地に野犬が5匹くらいいた。色は様々


【市立図書付近】

🗓9/14〜15の朝5時半頃
倉敷市立中央図書館の前の通りで茶色の犬が車に跳ねられた後、また歩いて行ったそうです。
考察…人目につく場所なので一時的な迷子かも?

【羽島台】
🗓9/22 6時頃
首輪をした茶色の犬がいた。ベージュ色の革製の首輪を二重にしている、痩せ型。顔の中央が白っぽい。写真あり。別犬?

【大島】

🗓11/1頃 5時
首輪をしている白い犬が1匹いた。しばらく車についてきた。

〒710-0047 岡山県倉敷市大島248−6

【浦田・連島】

🗓2020/09/24 9時
目撃情報があり確認しました。
場所 倉敷市浦田 Hotel two in one
保健所に確認したところ、2匹は去年から居て、行動範囲は茶屋町~粒江~浦田周辺で広範囲。先日、粒江で仔犬が産まれたので保護。粒江に捕獲器を設置しているそうです。写真あり。別犬。

画像25

画像26

画像27

画像28

🗓9/26 20時頃 📷なし
エディオン倉敷南店付近で犬2匹を目撃。東へ向かっていた。首輪あり?写真なし。

🗓9/29夜 情報 📷なし
浦田の五軒屋で似た犬2匹を見た。写真なし。

9/30 21時30分情報
🗓2020年9月〜 📷なし
連島の旭丘小学校や竜の口を上がった場所に2匹いた。あまり逃げない。1年半前から野犬を見かけていたが、最近は見なくなっていた。9月に入って山の運動場や山の方に居るようになった。時間帯は朝早く〜登校時間、雨の日など。

🗓10/9 9時 
うらまつ公園(?)の裏山で白い犬1匹と茶色の犬が1匹いた。首輪なし。痛がっている鳴声がした。近くの交番に相談。

🗓10/18 午前2~3時
白と茶色の2匹が、ハローズ連島店の前の三車線を大平山方面へ移動

ハローズ 連島店
〒712-8012 岡山県倉敷市連島2丁目10−8

【古城池トンネル】野犬の可能性大

🗓9月24日
古城池から種松山に行く道で田んぼの中に茶色のワンちゃんかは居るのを見ました。その時は1匹でした。リード無しでウロウロしてたので覚えています。当方車でしたので首輪が付いてたかまでの確認は出来ませんでした。古城池トンネルを水島方面から抜け200㍍程笹沖方面へ進むと右手に種松山へ行く道があります。そこを道沿いに種松山公園へ行く方へ進み坂を降りて最初の三叉路を右手に行った所で田んぼか畑かわかりませんが道沿いに近い所で見ました。午前10時過ぎだったと思います。茶色一色の犬で模様は無し。写真あり。

画像31


📅9/19日昼頃

笹沖方面から古城池トンネルを入る手前の高架下を左へ種松山方面へ入りT字路を左、広い庭と自販機がある場所に茶色い犬がいた。写真あり。

10/1 情報
上の情報と同じ場所に、朝8時過ぎと夕方17時頃にはほぼ毎日居る。茶色2匹、白が1匹の計3匹。茶色の片方は鼻が黒、自販機の場所から上がって下ると神社がある。白は暫く見てないが、以前は自販機を置いているお宅の前で待っているので問い合わせたらどうでしょう。

📅10/30 14時

古城池トンネルから種松山へ入る道に白と茶の2匹がいる。→別のわんこみたいです

〒712-8031 岡山県倉敷市福田町浦田875

📅10/31 10時

古城池トンネル付近。また2匹が居た。田んぼをしているおばちゃんが言うには、誰かがパンをあげている。仔犬を産んでいるらしい。

📅2020/11

天津神社を右へ車で上がって降りた池の手前に白と茶の2匹がいつもいる。→別のわんこみたいです

天津神社
〒710-0034 岡山県倉敷市粒江1774


🗓10/14 13時頃
浦田のガスト付近でお乳が垂れた茶色の犬がいた。首輪なし。

画像32


🐕野犬情報🐕
古城池トンネル近くで見かけられた茶色のワンちゃんは、私も見かけた野良犬さんではないかな??とおもいます・・
トンネルから水島方面は結構野良犬を見かけます。犬を見かける度に写真を撮るようにしていますので写真を貼りますね。9/25の16時頃 東塚です。

画像33


福田公園方向へ歩いていきました。
古城池トンネルも近いのでこのワンちゃんの可能性があるとおもいます。

【水島】野犬の可能性大

🗓9/25 金曜日朝
白い犬が、ライフパーク倉敷近くを福田公園方向へ歩いていった

🗓9/20か21頃 朝7時30分
水島旭化成に向かう道、線路の踏切の手前で白い犬を見かけた。首輪は着いてない。

画像34

📅10/22 11時過ぎ
ダイハツ東塚店を北から南へ。白に茶色のブチ。首輪なし

岡山ダイハツ販売(株) 水島店/U-CAR水島
〒712-8044 岡山県倉敷市東塚7丁目9−20

🗓11/4 7時前
水島西寿町第5公園に4匹いました。先月の朝から大雨の日にも福田神社の方に走ってました。

水島西寿町第5公園
〒712-8038 岡山県倉敷市水島西寿町1−1

【天城・藤戸】野犬の可能性大

📅情報 9/21
天城マルナカ付近で茶色い犬を見た。日付が定かではなくて、ここ1週間のこと?リードのない茶色い犬がうろうろしてて、最終的には、コインランドリーから道路を挟んで向かい側の、パブ・グランパ?茶色い建物のお店の方が連れて行ってた。→飼犬でした。

画像35


🗓9/13日(日)天城のローソンで白い犬を見たそうです。写真あり。別犬。

🗓9/14日(月)天城のローソンに首輪をつけた芝っぽい犬が入ってきた。写真なし。

📅9/21 1:15頃

ローソンから天城高校へ向かう道路で犬を二匹見かけました。二匹は茶色と白色、首輪は見えませんでした。道路からローソンに向かって走っていきました。写真あり。別犬。

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

9/21 情報
犬の散歩中に藤戸荘あたりで白い犬と茶色の犬が一緒に目撃されたそうです。その2匹とは別に、白い野良ちゃんがいるみたいです。昔から藤戸寺に白い野犬がいて、3匹を見かけるらしい。深夜〜早朝にマルナカや天城小学校あたりにも出没するとのこと。


🗓9/24日朝 藤戸で似た2匹の犬をみた。

9/27 19時頃情報
吉岡川沿いを北へマルナカ方面へ向かう途中で、犬の散歩の男性から情報あり。このあたりで白と茶の3匹の野犬をよく見かける。茶色が小春によく似ているらしいです。

🗓9/27 
藤戸。私も毎朝ウォーキングしているんですが、見かけない犬なのでたぶんお探しの二匹だとおもいます。野良犬と思い首輪までは確認していませんが、白と茶毛 二匹一緒に居ました。昨日、今日探しながら歩きましたが見かけませんでした。

10/1 情報
🗓9/27〜28
藤戸で白2匹と茶色1匹をみた。

🗓9/29 19〜20時
短毛で細めの白い犬。黄色いコーポから倉敷川へ移動

画像42

🗓10/7頃
藤戸町の黄色いコーポ近くで毛並みが悪い茶色で目が赤い状態の犬が1匹と毛並みが綺麗な茶色い犬が2匹いた。

画像43

🗓10/26午前9時半頃
彦崎の稔橋でこはるちゃんに似た子を目撃しました。1頭だけで首輪も無かった。10/26 16時 川沿いを聴き込みしたところ茶色い野良ちゃんが3〜5匹いるそうでした。


【西中新田・田の上・大】
9/20 情報
アイビー動物クリニック裏で茶色の犬の目撃情報あり。写真あり。別犬。

画像46

🗓10/7 17時頃
白い犬が、西中新田の大高交番の近くにいた。道路を渡ってセブンイレブンにしばらくいたが、田んぼに移動して男性に追い払われていた。首輪なし。→セブンと交番で聴き込み中

🗓10/7 18時頃
田の上のハローズ近くの歩道を白い犬が横断していた。首輪の確認は出来ず。
大高のスシローの裏の狭い道に、首輪をしていない茶色の犬がいて、通行人の男性をくんくんしていた。→オスなので別犬。保健所に迷子の通報をしました。

【早島】
9/22 情報
マスカット球場とコンベックスの間で茶色い犬が交通事故で亡くなっていたと聞いて市内各所に問い合わせましたが対応しておらず、見に行っても死体は既にありませんでした。

【水江】
9/30 16時 情報
🗓30日12時半頃
イオンモール倉敷の自転車売り場に茶色い犬。イオンモールにチラシを預けました。

10/1 17時 情報
🗓9/30 15時~16時
イオンモール倉敷の東側を南北へ流れる川を南方向へ。茶色い犬で赤茶色の首輪。
⏩サービスカウンターにチラシを預けました

【福島】捜索終了
9/30 情報
🗓9/29の1 7時45分頃
熊野神社から福島公民館へ向かう細い道で白と茶色の犬が散歩されていた。→飼犬?

【玉野市】

9月下旬に深山公園のドッグランの近くで白い犬が1匹いた。首輪なし。野良ちゃんも多いそうです。

【玉島】

📅10/26 7時30分頃

白い犬と茶色い犬がいた。

玉島ハーバーアイランド(水島臨海工業地域)
〒713-8103 岡山県倉敷市玉島乙島→E、F地区にもともといるのですが、白と茶のブチと、耳ペタ茶の2匹が一緒にいます。
残念ながら、違うこだと思います。→情報元のボランティアさんも見慣れない子がいたらご連絡頂けるとのことでした。

📅10/24

玉島警察を南へ玉島の森へ向かう途中で正面に橋があり、橋の手前の側道を左に進んだあたりの会社で白い犬と茶色の犬の2匹を見た。車に近づいてきた。

指定した地点
〒713-8103 岡山県倉敷市玉島乙島付近

【南区内尾】

10/19 19時25分
南区内尾。2匹一緒に東へ走って行った。→内尾にお住まいの方が探してくださっていますが野犬が多く首輪の犬は居ないようです

〒701-0212 岡山県岡山市南区内尾

【南区藤田】

🗓10/23 8時過ぎ
インテックスの近く資材置場にこげ茶とベージュの2匹がいた。
以前から第3藤田小学校、興陽高等学校のあたりに野犬が居て多い時には7匹いた事もあったが、今年度に入ってからは初めて。

【南区山田】
🗓10/23 7時40分頃
岡山市立福田中学校を北に500メートルくらいの場所を白い犬と茶色の犬がウロウロしていた。


【野良ちゃんについて】
2019年
🗺茶屋町にて

画像47

画像48

二日市 帯江小近くのエバホール駐車場近く

画像49

画像50

画像51

二日市の駕龍寺近く

画像52

画像53

画像54

画像55

画像56

2020年
浦田 two in one近く

画像57

画像58

画像59

新田公民館近く

画像60

🗓9/29 6時頃

柚春と同じ色の2匹

〒711-0911 岡山県倉敷市児島小川8丁目3−26

🗓10/8朝方3時ごろ
加須山公園あたりで薄茶2匹白1匹黒1匹の雑種のわんちゃん4匹見かけました。
4匹とも首輪はないことを確認できてます。

首輪もなかったし、こはるちゃんとゆずちゃんとは色も違ったし、野犬だと思うので連絡はやめようと思ったのですが、最後に見た時、2匹と2匹に分かれて、行動していたので、この4匹がこの辺りにいることを知っていた方が混乱をさけてこはるちゃんとゆずちゃんを探しやすくなるかと思い連絡させていただきました。

画像61

画像62

画像63

🗓10/30 正午前後

ドローンで撮影された2匹写真有。

岡山市立藤田中学校
〒701-0221 岡山県岡山市南区藤田400

📅10/31

立龍の倉庫付近の田んぼに、焦げ茶色の犬が居た。おっぱいが垂れているので仔犬を産んでいるみたい。首輪なし。

立龍美掃 平田事業所
〒710-0003 岡山県倉敷市平田817

📅10/31

19時30分〜20時頃に居る。猫のフードを食べている。薄茶の犬

ベニス富町店
〒700-0031 岡山県岡山市北区富町1丁目20−18

📅11/1

藤戸稲荷山公園に大きい白(右前足を怪我)中白、薄茶

📅11/13

上加茂神社に5匹の白い野犬がいた。

【迷子犬】

📅10/28 16時頃に東町〜美和で目撃さんた柴犬ちゃん。17時頃にサンオークスの駐輪場にいたみたいです。→帰宅

サン・オークス倉敷
倉敷市大島526−1

【柚春の経緯】
🐕小春コハル
2014年1月7日11時30分、児島下の町4丁目で保健所に捕獲されました。

画像64

🐕柚子ユズ
2013年末に飼育放棄で保健所へ。

画像65

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?