見出し画像

【社会人になる前、仕事を頑張るっていうこと】

2015/8/31

大泉学園店で仕事ができて幸せです。

東京農工大学生(当時3年生)


地元を去る前に、お客さんのバーを開拓しました。
マティーニ、ラフロイグ、ミスティアのシャンパーニュ割り。

仕事のこと、お客様のこと、さんざん熱く語りました。
きっと他エリアより熱い。
そう言えるくらい語ることができる。うれしい。

イオンリカー大泉学園店、オープンからそろそろ2年、ワインのことで結果出すことができました。泣きそうでした。


ここはみんなであったかくお客様が楽しめるお店づくりをしているから。

にしおちゃん!とお話しに来てくださる方や大好きなスタッフに笑顔を引き出してもらってます。

卒業まで、熱く、お客様が楽しめるお店であるために頑張りたいです。
お世話になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?