見出し画像

【ワイン好きの私に衝撃が走った‘’新たな出会い”…とは?】

2016/6/12

新しい感動に出会ってしまった…

【鳳凰美田 “wine cell sparkling” 】
ワイン酵母で仕込んだ爽やかな酸とまろやかな旨み。
心とろける…

【焼酎一筋 黒木本店 “たちばな”】
原料の栽培・焼酎かすのリサイクル。
農業から始める焼酎造り。
まっすぐで爽やかお芋、ハーブの香り。
美しいお芋の味わいがします。
ストレートで味わいたい。夏に向けちょっと凍らせるのがおすすめ。
虜になりました信作さん。

+山形の“だし”が最高すぎる。

明日はお休みの予定だったけど朝から挑戦してきます。勉強して備えます。

一週間お疲れ様でした。
今週もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?