見出し画像

【株式会社‘’いまでや”(酒販店) 入社 所信表明】

2016/4/4

株式会社 いまでや B to C営業部
西尾香里です。

4月1日から“チームいまでや”の一員になりました。

ここでたくさんのことを学び、挫折し、挑戦できる環境があること。
いまでやに入社する事が出来たことに心から感謝しています。

たくさん挑戦して失敗乗り越えて成長したい。本気で頑張りたい。
社長、先輩方のお話と歓迎をいただき、強くこんな気持ちになりました。
苦しくて悲しい時は一呼吸置いて純粋な今の気持ち、そしてお酒の魅力、感動を思い出して前向いて一歩一歩。

最近友達にコメントされました。
“愛されワイン馬鹿にしお”だそうです。
ツッコミ所満載だけどちょっと嬉しいような…笑
これからもそんな風にバカにしてもらえるよう、人から信頼を得ることのできるような社会人を目指します。

いまでやチームの一人として、どう行動すべきか考え、少しずつ社会人とは?商人とは?
を掴んでいきたいと思います。

まだマナーすら身に付いていない新卒です。
何も公言できませんが、でも、夢はあります。
お酒の造り手さんの思い、お酒の感動を伝えられる商人になれるよう、石の上にも3年、耐えて考えて行動して、精進します。

今までお会いした方々、そしてこれからお会いする方々、私は成長したいです。
今後とも叱咤激励、ご指導いただけますと幸いです。

本を読むこと・更にアンテナ張ること・行動して考えて挑戦する事、努力する事。
実践します。
どうぞよろしくお願い致します。

西尾香里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?