見出し画像

品って何なの? #16

前回は女性の喫煙姿、とりわけ口元が
何か鍵を握っている感じでしたが👄
口元と言えば、笑い方は避けて通れません🤭
このnoteでは過去に女性の笑い方、
オバサン笑いにフォーカスした記憶が…📸

それはさておき、女性の笑い方で
興醒めすることが少なくない私ロビン😅
やはり下品な笑い方というのはありますね🤔
どんなに高貴なイメージの女性でも、
笑い方だけでお里が知れる場合もある…😮‍💨

結局のところ、無意識=自身でコントロール
できていない領域が問題で、咄嗟の時には
いわゆる無意識な行為が出る=その人の本音、
もっと言えば本性が現れる!と思われます🤫

行為を意識的にコントロールできなくても
本性を改善できれば良いのか?
それとも意識がコントロール可能ならば、
行為を完全支配できるのか??

無意識=
自身でコントロールできていない領域と
記したのは、現時点では
コントロールできずとも、
何らかの形でコントロールは可能なのか?
否コントロール不可な故に無意識なのか?
という自身へのクエスチョンでもあります🤔

To be continued……good=(^o^)=beautiful

You Are What You Is​ あなたがあなたらしく 在ることが、最も尊い https://akihikorobinwatana.wixsite.com/mysite 四柱推命・タロット…さらに 日本古来の一霊四魂から、 あなただけの言霊を贈ります