見出し画像

僕が大人の野郎を許せぬ訳 #12

それでは今回、T先生最大の功罪?
(自分にとっては罪しかないが💀)である
家庭学習帳について📚

結論から言いますと、小学五年の
新学期~六年の終わり=卒業まで
この家庭学習帳は続きました😬

その間、保護者までをも巻き込み🤨
存続に関して意見が交わされるも、
最終的には「いい子ちゃん」連中の
家庭学習帳は大事から続けよう!
みたいな空気に押し流された🌪🌪🌪

T先生的にはしてやったり?
自分が一方的に押し付けた、
毎日の宿題が児童と保護者に
認められたのですから✋✋✋

ですがロビン少年は数少ない
反対派❌❌❌単に勉強が
嫌いwという以外に、T先生に対して
絶対に納得できない理由が…🤔

To be continued……good=(^o^)=beautiful

You Are What You Is​ あなたがあなたらしく 在ることが、最も尊い https://akihikorobinwatana.wixsite.com/mysite 四柱推命・タロット…さらに 日本古来の一霊四魂から、 あなただけの言霊を贈ります