見出し画像

『絶対的幸福論』〜その4

『絶対的幸福論』〜その4

前回のリアルアドバイス~
お互いを思いやる気持ちと感謝する心…
この二つさえ失わなければ
夫婦仲良く末長く、
幸せに過ごしていけるでしょう。

これは結婚後のことですので、
未だ人生を共にするパートナーと
巡り会えていないあなたへ、女性が
結婚する為に最も重要なことを二つ…

それは「明るい笑顔と素直な心」
ただこれだけです!参考までに過去記事、
・女性が結婚運を上げる最もシンプルな方法
・素直って?
・タロットカードの太陽

「えっ?そんなこと??」と
思われましたかでしょうか?
極論というのは実にシンプルで、
難解なことではないのです。
シンプルな故に意外と見過ごしがちで、
出来ていなかったりする…

恐らく男性の殆どは、
妻となる女性には
やすらぎを求めているはずです。
疲れて帰宅しても、
奥さんに飛び切りの笑顔で
「お帰りなさい、お疲れ様」
「毎日遅くまで大変ね?
今夜の食事は栄養満点だから」
と迎えてもらえれば、
正に疲れも吹っ飛びます!

神霊的に言うと、
男性は女性に「安心の氣」を
求めているのです。
「安心の氣」=女性には男性にとって、
安心して寛げるエネルギーが必要。

そのために重要なのが
飛び切り明るい笑顔と、
相手の言葉に素直に耳を傾け、
受け取ってくれる大御心なのです。

これは観音様のイメージとも重なります。
ですので明るい笑顔と素直な心を持てば、
何より強力な、
あなただけの花嫁道具になるのです。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

You Are What You Is​ あなたがあなたらしく 在ることが、最も尊い https://akihikorobinwatana.wixsite.com/mysite 四柱推命・タロット…さらに 日本古来の一霊四魂から、 あなただけの言霊を贈ります