見出し画像

『絶対的幸福論』~その28

『絶対的幸福論』~その28

引き続きあなたの魂タイプを、
タロットカードの人物像に
なぞらえて見て行きましょう。

魂タイプが和魂のあなた
ペンタクルスのクイーン
・クールでウェット
落ち着いた情にもろい人

中々熱しにくいけれど、
一度火が着くと冷めにくい!
優しい笑顔でとても親しみやすい人

この素敵な笑顔が男性陣に
「俺だけに見せる笑顔?」と
誤解されてしまう危険も伴います:::
皆にに等しく振りまいている笑顔なのに…

とかく接近遭遇を嫌うあなたは、
無意識に相手との物理的距離を
半径50cm以内にならないように
インターバルを取っているはずです。

ある程度の彼氏でも、
この50cmのボーダーラインを
超えることは許さないはず?
逆に言えば、
普通に50cm以内に近づくことを
許せる人が真のパートナーでしょう。

争いを好まず、色々な意味で
荒魂タイプの人とは正反対のあなた
不言実行=シェアを敢えて望まない…

そして自分以上に周囲を大事にして、
自己主張が弱いあなたのことを
しっかりと理解してくれる人が理想です。

基本的なコミュニケーションツールは
握手なので、握手から自然に
ハグまで昇華できるパートナーを
見つけて行きましょう。

この記事が参加している募集

You Are What You Is​ あなたがあなたらしく 在ることが、最も尊い https://akihikorobinwatana.wixsite.com/mysite 四柱推命・タロット…さらに 日本古来の一霊四魂から、 あなただけの言霊を贈ります