木下富美子 都議辞職の報道

辞職までの悪あがきは見苦しい限りでしたが・・・

辞職会見をネタにして、マスコミが寄ってたかって彼女を叩いているのに違和感がありませんか? 何とかコンサルタントが、したり顔で「シャツが白くない」とか批判していたり。

既に人生が終わった彼女に容赦なく、これでもかと鞭を打つ。
これに限らずですが、視聴率アップを至上命題に、なりふり構わず見えない暴力を振るうマスコミに問題あり、と私は思います。

「武士の情け」があっても良いと思う私ですが、皆様はどう思いますか?
違和感があるテレビ番組を消し、視聴率を下げるという草の根の抵抗が必要だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?