見出し画像

満月ビーチさんぽ

今日は満月🌕
ってことで、出かけついでにビーチに月を見に行ってみた

左の雲の際が明るくなってきてる
山影からこんばんは

今日は雲が結構ありました
月の近くで照らされて光る雲が美しくて好き❤️

月の周りの雲がいい感じで幻想的

私のスマホは古いので、カメラの性能があまりよくなくて
夜の写真はイマイチ。。


ニョロニョロ大発生

手ブレで撮れた写真が
予想外にイイ感じで「オモロ幻想的」だった!

雲からの光の漏れ具合も、なんか魔術感が特盛りされてる😁
私的にはコレ好き😆
ハリーポッターとか出てきそう 笑


シーズンオフだからあまり人がいなかった
地元の人たちがベンチでおしゃべりしたり
犬の散歩の人たちがいるくらい


静かな夜の冬の海もいいもんです⭐️
マラガはそんなに寒くないしね

しばし夜空見上げて、月とか星を眺めながら波の音を聞いていた
(波の音の動画も撮ったけど、今の私の知識&技術ではUPの仕方わからず。。笑)

なんか「私、今、宇宙の海にいる!」と思った
なんだそりゃ 笑


風に吹かれて雲が満月にかかるのも
夜空の表情がどんどん変わって見飽きない✨

あそこに日本の月探索機がいるのねー
遠くない未来に、月について色々明らかになっていくのかな
ワクワク⭐️


私たち人間に少なからず影響を与えていると思われる月

宇宙科学分野からも、スピリチュアル的な角度からも
何か新しい発見や説が出てきたらたまらんです⭐️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?