見出し画像

どんな時も客観視を重視

今回はどんな時も客観視を重視ということで書きたいとおもいます!

皆さんはどう過ごされていますか?

実際外に出られなくて辛くなりますよね!でもこの辛さはみんなのためなんです!

そして本題に移りたいとおもいます!

たまにうまい話やそういう話を耳にしたりすることがあるとおもいます!大体はいかないとおもいますが、たまにふみこんでしまうことかあることもありますかね!

そんな時に考えて欲しいんです、なぜこの相手はこんなにいい話を話すんだろうとそうすれば自然と答えが見えてきますよね

だからこそいつも客観視をするのです!

これを習慣にしたらとても世界が広がりました!ぜひ!やってみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?