見出し画像

203日目

自己紹介から1ヶ月もサボってしまった🙇
そもそもはじめ方が良くわからなくて、どんなこと書けばいいかもわからないけど、とりあえず日記として活用しよう!

1日目から202日目まであった事は、割愛します!笑

今日の出来事

朝から便を漏らしてしまって最悪だった。
おならだと思ったら、一緒に出てきやがった。💩
便意はまだまだ感じれない。

リハは午前OT40分、PT60分
午後OT40分

OTはマッサージ&ストレッチの後、左手の親指の対立動作を電気で補助しながら、起立で物品動作の練習をした。
PTは担当が休みの為、装具付けてひたすら歩く練習!
でも、リハ室4周以上したところで、流石に疲れて階段の練習へシフト。
前よりはスムーズに脚は動く。けど、バランスはまだまだ。

午後は両親が週に一度の面会に来た。
いつもは母と祖父で来ていたが、今日は父の仕事が休みだったそうで、両親で来ていた。
面会者は2名までというのが、なかなかに辛い。合わせてリハビリ見学もしていった。

面会終わったら、すぐお風呂。
頭は自分で洗えるようになった。
けど、身体を洗うのはまだまだだ。
ケツが洗えん。
腕の可動域と筋力の強化はかなり必要そう。

あとは、不味い晩飯食って、歯を磨いて寝るだけ。

また明日サボらなければ書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?