見出し画像

209日目

ペンチャンとカンチャンを比べると、カンチャンの方が強い。(麻雀の話)

今日の出来事

今朝も7時にバルーン抜いて、麻雀で盛大負けてから起きた。
麻雀中にご飯が来るから、食べ終わりがいつも遅くなっちゃう😅

リハは午前PT60分、OT60分
午後OT60分

PTは60分のみなので、動画撮って姿勢確認しながらひたすら歩く練習。
腰の上下左右の動きが大きくならないように歩くのが良い感じかも。

OTは何故か2時間なので、午前のリハはトイレの動作練習の後、全身のストレッチを実施。
午後は軽いストレッチの後、立位で動作練習。
右手で洗濯バサミを摘むのが明らかに上手くなった。
全然感覚は無いんだけど笑

今日は日曜日なので、便出しもお風呂も無い。
よって、麻雀に集中出来る笑

あとは不味い晩飯食って歯を磨いて寝るだけ。
でも、今日の昼飯は美味かった。(パンだから)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?