見出し画像

【Podcast】人はその服どおりの人間になる

坂井俊之@ほめる達人1級公務員

ほめる達人の認定講師とVoicyのパーソナリティを目指している坂井です。

日常の前向きな気づきを伝わるように話す「稽古場」として
3人の娘にとって「将来届くかもしれない言葉のプレゼント」として

そんな思いでPodcastを配信しています。

今日の原稿

スクリーンショット 2022-03-06 20.58.02

実際の配信はこちら

今日の気づきになった、ほめ達理事長西村さんとファッションプロデューサーしぎはらひろ子さんとの対談↓

アフタートーク

仕事の時に毎日着ている服があります。

着たくないのに着てしまうジャケット

パンツとのセットアップをブラックとネイビーの色違いで2着持っています。
月水金はネイビー、火木はブラックで来ています。
もう少し暖かくなれば、ジャケットにジーンズとかでも合わせられるので、下手したら1週間毎日着ることがあるかもしれません。

着心地などについて話しています。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
坂井俊之@ほめる達人1級公務員
ほめ達の認定講師とvoicyパーソナリティを目指す3児の父/今はほめ達検定1級/日々の前向きな気づきをPodcastで配信/ロードバイク/郡山写真部 from 2020/オンライン市役所ライティング課/HOLG/https://lit.link/toshiyukisakai