見出し画像

散歩で花見をした

今日はピッコマおすすめ漫画を紹介するのではなく、身近な季節の春について書きます。

病棟のみんなで散歩しに行きました。

桜が満開で、風に合わせて花びらが散っていました。

他にも花見をしている団体に遭遇しました。

桜を話題に会話したり、一緒にグラウンドを歩いたりしました。

最近はコロナが流行っているせいで、春祭りが行えないそうです。

小学生の頃、1回その春祭りに参加したことがあります。

あの時は患者さんたちが作ったウサギのぬいぐるみが売られていたのを覚えています。

話が変わりますが、半年も入院していたんだなと感慨深いです。

てっきり家に帰らないと桜は見れないものだと思っていたので、今日桜が見れてよかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?