夢をかなえるゾウ3を読んでの感想

夢をかなえるゾウ3、残り全部読み終えました。

ガネーシャというゾウの形をした神様が、成功するためにいろんな課題を出すという形式でした。

昔の偉人たちと面識があるという設定なので、偉人に対してフランクです。
あの人が実はこうだったんだみたいなのが沢山ありました。

私は「空いた時間をすべて使う」という課題が一番心に残っています。

何かをマスターしたいと思うなら、空いた時間は全部そのために使うくらいの勢いでなくてはならないそうです。

私に足りないのはそれだと思いました。

夢をかなえるゾウを読めて良かったです。
毎日note更新できているので、明日も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?