夢をかなえるゾウ3の黒ガネーシャの教え「周囲の人間関係を断つ」

今日も夢をかなえるゾウ3を読みます。

今回の黒ガネーシャの教えは、「周囲の人間関係を断つ」です。

今回の教えは、入院中で、尚且つコロナが流行しているせいもあり、面会も禁止されていたので、自然とクリアできる教えでした。

黒ガネーシャの言うことには、「世の中のほとんどの人は、小さな情に流されて決断できません。だから成功もできません。あなたがこちら側に来るには、今あなたの足を引っ張っているものを断ち切らないといけないのです。」とのことです。

私が思うに入院中に訪れてくれるような人たちは大事にすべきだと思います。

あなたが成功するために必要なものは「決断」です、とのことです。

明日も夢をかなえるゾウ3を読んで課題をこなします!
頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?