見出し画像

221107 晴 NEXT STEP 8日目

昨日と一昨日は久々の遠出。
前職でお世話になった人達に挨拶しに行ってきました。

ここで、いろいろと細かく書くと、前の会社の悪口になりかねないので、ここでは割愛します。
すみません。

ただ、アウトドアや温泉を満喫する事ができました。
仕事を通じて仲良くさせて頂いた事は、いい思い出だし、誇りに思います。
幸せだったぜ。

今日から、DMM WEB CAMP に参加します。
ここで1ヶ月間学び直す事で、どこまで成長できるのか? 結果、何者になれるのか?
やってみなければ解らない。

とにかく頑張ります。

どんな形でも、またふたたびWebの世界で仕事ができたなら、また、会いにいきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?