実家帰省

リフレッシュ休暇の前半は仕事の出張期間と合わせて実家に帰省してました。
実家から大阪の事務所に3日間出社してみましたが、電車で1時間乗りっぱなしはなかなかハードでした。毎日通ってる人普通にすごい・・・。

メインの日を除けばテレワークしても良かったんですが、せっかく来たのでと思って毎日出てみると行きもしんどいんですが特に帰りがしんどい。大阪市内に住んでるときは「へい!タクシー!」って言えば終電なんて怖くなかったのが、流石に恐ろしい距離。終電が23:40なのは意外と遅めまであってさすがはベッドタウン滋賀。

祝日の木曜日まで居ましたが最終日はなんかよくわかんないまま竜王のアウトレットに行きました。新しい財布が欲しくなったけど割とガチでお金が厳しいような気がするので我慢。最近、電気ガス高すぎません?

雪がすごい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?