マガジンのカバー画像

製品レビュー

3
運営しているクリエイター

記事一覧

俺的カレーメシランキング

俺的カレーメシランキング

ご無沙汰してます。突然ですがここ半年、カレーメシシリーズを頻繁に食してきたので俺的カレーメシランキングを発表したいと思います。
あくまでも自分の好みに基づくものなので異論は認めます。
思いつきなので早速始めます。

4位-日清カレーメシ ビーフ残念ながら4位は、1番オーソドックスなカレーメシビーフとなりました。
初めて食べたシーフードに感動してカレーメシを買い込む事になった私ですが、コンテナ不足問

もっとみる
Artist 24 Pro 自分的まとめ

Artist 24 Pro 自分的まとめ

こんばんは!
世間はボーナスの時期を終え、もらったお金で欲しい物を買い終わったくらいのタイミングでしょうか?

今年は色々と経済的には厳しい中でうちの会社も世間様同様、かなり業績は厳しかった気がします。ただ、今回のボーナスは昨年度の業績評価!
過去最高実績かつ、個人的にも実績が良かったためボーナスは過去最高額でした。

ちょうど同じタイミングで、定期的に一緒にイラスト練習をしている友人が「血迷って

もっとみる
2代目(台目)ロボット掃除機 Roborock S5 Max

2代目(台目)ロボット掃除機 Roborock S5 Max

色々とやりたいことをやりつつ、ときにダラダラしつつ日々を貪っていたのですが、気付けば7月を迎えておりました。
何かとnoteに書きたいネタはちょこちょこあったものの機を逃し続けてようやく重い腰をあげました。いや、結構色んなもの買いましたよ。

自分の働く会社は引き続き在宅勤務中心で、平日・休日ともに家にいることが多く、週に2日ほど会社に行くために家を出るような生活です。

ロボット掃除機を去年から

もっとみる