見出し画像

歩き始めたなら

祝 R君10か月。

画像1

あっという間の10か月間。

いろいろありましたが、4月から保育園です。

寂しいな。。大丈夫かな。。

大きく世界を広げろ、R君。


やっと撮影に成功した「歯」。

画像2

噛みちぎる勢いで毎日やられてます。

うれしい痛み。


いろんなものに興味津々。

画像3

まんま、さっき食べたでしょ。

画像4

それはおもちゃではありません。


まだその場で立つか、手押し車のようにマイカーを押して歩くかの段階で

一人歩きはもう少し先かな。


上手に歩き始めたら、遊びの幅も広がるはずで、

そうしたら、パパの希望だけどサッカーボール与えて、

サッカーに興味を持つように誘導したい。

パパが一番好きなスポーツだから。

教えてあげられるし、一緒に楽しめる。


才能あると思うんだよな、R君。

運動神経あるし、脚力もあるし(超個人的贔屓目)


だってほら、こんなポーズもするぐらいだし。

画像5

この人↓と同じじゃない?

画像6

将来億万長者。

楽しみだなあ。


いつかと同じように、裸で逃亡をはかるR君でおわかれ。

画像7


パパ業界新規参入の36歳。長男Rくんとの日々を、そこそこゆったり綴って参ります。