見出し画像

くそみたいな土日

バイトを辞めて一週間が経った。
「うわあ今日バイトだよ~」と数少ない友達に愚痴ることも無くなり、平和な世界になるかと思ってたけど案外そうでも無いもんです。

バイトをしていた時は資格試験の勉強がある時以外は必ず土日のどっちかに入っていたりどっちも入っている時もあったので久しぶりのどっちも休みだった。

遊ぶ友達も居なかったので、ずっとゲームをしていた。朝起きてスプラ3を開いて飽きるまでやって、飽きたら麻雀最強位戦がやっていたので見ていた。
瀬戸熊さんほんとにかっこよかったし南3局の跳満ツモめちゃくちゃ痺れました。おめでとうございます!

この土日その記憶しかない。土曜日は1回も外に出ないで引きこもってゲームしかしてなかったし、日曜日も夜ご飯が無くてスーパーに買いに行ったぐらいしか外に出なかった。ほんとにくそみたいな土日だった。

まあそういう日が無いと友達と遊ぶ時に特別感的なものが味わえないのでたまにはこんなくそみたいな土日があってもいいのかもしんないですね。

今日は使ってたイヤホンが壊れました。悲しいです。
結局人生なんも楽しくないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?