今週のガチャガチャ5

今週やったガチャガチャの紹介です。
今週は2個あります。

香箱座りの猫の小箱 その2

猫の香箱座りってなんともかわいいですよね。

エキゾチックショートヘアのクリーム色が出ました!
一応箱になっていますがクリップ📎くらいなら収納できます。

全6種
200円
タカラトミー


蓄音機マスコット ver.1.5

メルカリで見かけて気になっていた商品!
結構前に発売になった物なので諦めていましたが偶然見つけました!うれしい!

シルバーホーンがでました。

スイッチを押すと音が鳴る仕様です。
シルバーは「木星」でした。
他にもハンドルを回せたり、アームを左右に動かす事ができたりギミックがたくさんあるのが嬉しいポイントです。
小さなレコードも付いていました!

全5種
400円
トイズスピリッツ


最近はガチャガチャ専門店が増えてきていて嬉しいです。
コロナ禍で近場で手軽に楽しめる娯楽として人気が出ているみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?