BE FIRST


先週のスッキリの生パフォーマンスを見て
終盤にかけての熱量がすごくて食らってしまったのですが、、
数日後。もう一回見てみようと思いMVとか見出したらすっかりハマってしまいました。

なんといっても圧倒的なダンスと歌の実力。

まずダンスは一瞬一瞬すごすぎてフレーズごとに巻き戻して何が起こってるか理解しながら見ています笑

歌は何曲か聞いた感じだと音域がかなり広くて高音が結構出てくるなぁという印象なのですが、誰が歌っても苦しそうな顔をしていないことに驚きました。


そして何度も聴きたくなるかっこいい楽曲も魅力だなと思いました。


聴き出してから1週間も経っていませんが、
現時点でメンバー個人に思ったことなど書いてみます。

●SOTA
スッキリを見ていて1番印象的でした。
圧倒的なダンスでセンターに立つと全員のダンスが底上げされるようなスキルと熱量を持っているなぁと感じました。
嵐の櫻井さんを彷彿とさせるお顔とラップ。


●SHUNTO
ラップでのがなる感じの声と普通に歌うときの声のギャップがすごいと思った。
パフォーマンスでは自然な笑顔や自信に溢れた表情をしていると感じました。

●MANATO
安定した歌が素晴らしい。
なんか惹かれるなと思ったら、どこぞの王子様だよって誰かが書いてるのを見てなるほどなとなりました。(前々回の記事参照)

●RYUHEI
15歳でこんなに深い声出せるんだという驚き。
いろいろな表情がつくようになったらグループの印象もまた変わっていくのかなぁとも思いました。

●JUNON
ミステリアスなお顔。1人異質な存在感を感じました。
何度も聴いている中でクセになる声だなと思いました。少し鼻にかかった感じもありつつ、爽やかさがあって爽快感があります。
声の太さが尻すぼみにならない所も素晴らしいと思いました。

●RYUKI
俳優をやっていたせいか表情や表現力が素晴らしいと思いました。こんな笑顔するんだ?とか見ていて楽しいです。客観的に自分のことを見ているというよりかは、潜在的にどうやったらかっこよく見えるかがわかってる感じがしました。
デビュー間もないのに突き抜けた自信満々な表情ができるのはすごいと思いました。

●LEO
背が高くているだけで存在感があります。


何目線だよって感じですがこんな感じです。
すぐ飽きるかもしれませんが。笑

でもテレビを見てここまで熱とか勢いを感じられるアーティストってあまりいないかもなと思いました。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?