見出し画像

白の階段

こんばんは。
もう6月も終わりで2021年も折り返し地点ですね😱
なんとか滑り込みでブログを更新できました🖋笑

赤ちゃんとの生活は毎日楽しいのですが、自分の時間を作るのは大変ですね😂世のお母さま本当にすごいなぁと実感する日々です。

今はやっとくるみが生まれてからのイベントが落ち着いて(お七夜、お宮参り、お食い初めと毎月のようにイベントがあっててんやわんやしながら楽しみました)次のハーフバースデーまでは母はやっと一息つけそうです☕️笑


このブログをはじめてもう半年になり、更新頻度が少ないのにも関わらず見てくださる方がいらっしゃっていて日々の励みになっています。ブログに関して嬉しいこともあったので引き続きがんばろうと思えた6月でした☺️☺️

さて、今回は我が家🏠の階段について。
階段について一記事書く人がどのくらい疑問ですが🤔、私なりのこだわりがつまってる空間なので興味がある方は続きからどうぞ🐑

※お答えできる部分のみ返信させていただきます(メーカー、工務店名はお答えしておりません)/ 該当記事以外のご質問にはお答えしかねます

画像1


ここから先は

1,202字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?