見出し画像

くつろぐ

こんにちは。

一つ前の記事でたくさんの方に見ていただきありがとうございました。
思った以上に閲覧いただいてなんだか緊張しますが、無理しても続かないのでまずは続けることを目標にのんびり綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします^^

先日初詣も兼ねてどんと祭前にお正月飾りと地鎮祭でいただいた御札を焚き上げに行ってきました。
お正月飾りはスワッグ部分だけ残して玄関に置いてます。

画像1


そういえばどんと祭って宮城近辺のお祭りなので馴染みのない方もいらっしゃるかも。
私はどんと祭で振る舞われる甘酒と田楽を頂きながら火の側で温まるのが大好きでした。今年は混雑も避けたかったので行けませんでしたが、こういう行事を重ねていくのもいいな。

子どもが生まれたらたくさんのイベントが待っているので、不安も多いですが一つ一つ楽しみたいです。

あ、ちなみにおみくじは末吉だったのでしっかり結んできました😂

ここからは我が家のリビングについて。
※お答えできる部分のみ返信させていただきます(メーカー、工務店名はお答えしておりません)/ 該当記事以外のご質問にはお答えしかねます


about living

画像2


ここから先は

1,069字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?