見出し画像

全アラサー婚活者に告ぐ!今すぐ実家を出るべし。今すぐに!!

タイトル通り、。実家に住んでる人は家を出ましょう。男性は特に。いや、女性もだけど、男性は特に!

だってさ、性格とかじゃなくて、目の前に並べられたプロフィールの条件でアリナシ決められちゃう婚活の場でさ、女性側からしたら、男性が実家暮らしってだけでその時点でナシ判定するのよ!!!特に一人暮らししてる女性の場合は高確率でナシ判定。

学歴や身長とかのプロフィールはどう頑張っても変えられないけど、実家暮らしは変えられるんだよ!これだけでまじで50%は勝率上がる。しかも、一人暮らし始めたおかげで恋人ができた時もさ、家に呼べるしね♡お泊りもできるし最高やん!いいことしかない!

さぁ、これを見たそこのあなた!!今すぐSUUMOのアプリをダウンロードするのです。行動あるのみ!待ってても何も始まらない!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

https://coconala.com/users/2690026/

私がやってるココナラというアプリ。トークルーム内で恋のお話聞いたり、アドバイスさせて頂いてます。ラインする感覚です★テレビでもCMやってるアプリなので怪しくないです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?