見出し画像

優しいかぜ

あなたが纏いてる空気
心に染みる暖かなもの
それは風に乗って
私の元へフワリと舞い降りた

心地よくて包まれてるの
あなたの暖かな体温
抱きしめられるたび 
それは溢れてくるの

どんなにあなたが大切なのか
淋しいとつぶやけば
優しい風となって
私の元へフワリと舞い降りてくれる

ずっと前から
私の元へ向かう風とあなたに向かう風は
絡み合って
愛を重ねていたのかも

あなたに逢えたこの奇跡は
優しいかぜが運んでくれた
あなたの暖かな体温
抱きしめられるたび
あなたの元へフワリと飛び立つ
私は羽ばたきながら
あなただけを見つめる

愛しいあなただけを
私も優しい風となり
あなたに纏わりついて
甘えていたい

愛しいあなたと
これからのことを
話せる明日が来ること
優しいかぜが届けてくれると
私は信じてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?