見出し画像

2019年11月格安SIM速度ランキング×通信量×月額料金 ~最強SIMはどれだ~

この記事はこんな人にオススメ

・昼間のスマホの通信速度が遅くて耐えられない!

・格安SIMにしたいけど何にすればいいかわからない!

・大容量の通信プランなんて要らない!


この記事の内容

・3サイトの昼間の通信速度測定データから統計的に速度ランキングを作成

格安SIMにして5年の私の経験から言って、多くの格安SIMは昼間だけものすごく遅いです。でも、貴重な昼休みに通信が遅いとイライラしますよね・・・。最も重要な昼間の速度ランキングを統計的にまとめました。通信速度は、測定した日付等によっても大きくブレるので、標準化という手法を用いて、複数のサイトのアンサンブルを取るような形で確からしそうな指標化しました。

・(↑で分かった)高速SIM各社の1~3GBの料金表のまとめ

・通信速度×料金から考える最強SIM!



2019昼間の通信速度ランキングemsamble

参考にした以下のサイトから昼間の通信速度が約3mbps以上のもの(これ以上低いとめっちゃイライラします)と私が今使っているラインモバイルを抽出しました。

ここから先は

549字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?