見出し画像

今年もクリスマスがやってくる


あけましておめでとうから
今年もありがとうまでが早いのよ

これほんと毎年時間縮んでない?
信じられない速度で通り過ぎてんだけど。

さて。
今年もやってきましたXmas🎄
プレゼント何にしよっかなあ…
なんておもってたら、
娘からまさかのサンタさん分かりました報告。

ドキッとしたけど平然を装ったよ
私「あ、もう分かっちゃった?」
私「何で分かったの?」
娘「TikTokで見た」

理由が可愛いやないかい!
TikTokって…そこ?
知った場所そこ?
学校とか友だちとかじゃなくTikTok?

TikTokめ!w
まあでもこれでお互いにどうしようかな〜
がスッキリしてよかったよかった。

なので今年は現金の要求に変わったぞ💸
ちびすけはまだ分からないからお預け!
お兄たちもそろそろ要求してくるかなー

🎄*・゚。:.*ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs*・゚。:.*🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?