Inktober2021 22. 開く(OPEN)

画像1 22日目のテーマは「OPEN」。架空のブックカフェの開店お知らせのチラシを描いてみました。住所や地図がないとか、そもそもこのデザインどうなの、値段設定は、などなど思うところはありますが今回はこの程度でご勘弁ください。Libroはポルトガル語の「本」で、この筆記体のLの形が可愛くて好きなので書きたかったんです。そういえばCafeって上に点が必要でしたっけ? cappuccinoの綴りも可愛くて好きです。最近忙しくて3日遅れの投稿ですが、明日からまた別な用事が入ってさらに遅れそうです。のんびり行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?