見出し画像

~覇気を纏うモノの共通点~

リョウコです。
感想・ご要望は下記から~
◆ POST IN ◆ ⇦ 直接届きます^^

国税庁によると年収が1000万円を超えている人の割合は
全体の4.5%
年収2000万円以上はたったの0.5%です。

めちゃくちゃ少ないですよね。
じゃなんでこんなに少ないのか?


【自分には無理】
とか
【分からない】
【そんなん夢やろ】


なんて思って諦めている人が
95%いるからじゃないですかねぇ。


その中でも、挑戦しようとして
【自分には無理。】
と思うケースが多いらしいですよ。


いわゆる、中途半端ということですね。
本気で『挑戦しよう!』決めた人は
どんなに怖かろうが、
どんな壁にぶつかろうが、
諦めたりしませんからね。


少なくても5%に入る人たちは、


『できる!』『やってやる!』


って意識しかないないくらいです。


そして95%の人たちの共通点があります。
【覇気がない】ということ。 


ちょっとワンピースみたいな話ですが
成功者はオーラが違いますっていうじゃないですか?
見えてるわけでもないのに。w



それが【覇気】に満ち溢れているってこと
なんじゃないかと思います。


【自分はできる】

【自分ならできる】

【やり遂げる】



こういった強い意志が結果を呼びます。
これは誰にでもできることなので
意識してみてください^^



感想・ご要望は下記から~
◆ POST IN ◆ ⇦ 直接届きます^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?