見出し画像

〜余裕は成果に直結する〜

こんにちは、りょうこです。

昨日、発覚した女性の敵です。
パンプスを履くとチクリと刺さるような
痛みが走りました。
もしやと、足の裏を見ると・・・
居たのです。
【魚の目】さんが。さかなの目じゃないですよ。
深くは話しませんが、
治療には余裕をもって・・・・

そう。
今日は【余裕】のお話です。


私がセールス(営業)を始めて少し経った頃
年下なのに売りまくってる女性がいたんです。
セールス歴は私の1年先輩でした。

普段、話すとどこか天然で、
『今、話聞いてました?』
って尋ねたくなるような人です。

なんでこんな天然の人が売れるんだろう?
って正直思っていました。

当時の私はというと、なかなか成果が出なくて
めちゃくちゃ焦っていたんです。
なんせ負けず嫌いですか!笑

年下の天然が売れるのに
なんで?なんで?
何がちがうんだーーーー!!!!!って。


ある時、その人が話をしてるところを
客観的に見る機会があって
『はっ』としました。
というか『これか!』ってなったんですよ。

それが、もう言うまでもありませんが

【余裕】


だったんです。

【余裕】って大事ですよね。
そんなことはわかってますよ。w

でもこの【余裕】がすごく難しいんです。
だって成果が出てなきゃ焦るし、
月半ばで目標数値の50%もいってなかったら
焦るどころじゃないですよね。

でもね。
成果が欲しかったら・・・
目標達成したかったら・・・

【余裕】を作り出さなきゃいけないんです。


みなさん、思い出してください。
焦っている時。
自分の求める成果は得られましたか?

逆に、
成果が出ている時。
あなたはどんなメンタルでしたか?

きっと、余裕に溢れていたと思います。


感情をコントロールするのも
独立には欠かせないことです。


【焦ってもいいことない】

この事をしっかり腹に落としましょう!


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?