見出し画像

「うちの子」自慢、しませんか?【#うちの子かわいいでしょ】

先日、思いつきで始めたこの企画。




めちゃくちゃ参加いただいております。




マガジンに追加した数、16記事ですってよ(執筆時点)。

8/5にスタートしているので、平均して1日1記事以上の記事が投稿されている計算になります。

「参加したいです!」という声もたくさんいただいております。

ありがたいですよもー。こんなんなんぼあってもいいですからね。


そして、そんな中「コラボしませんか?」というオファー(かっこよく言ってみたかった)もいただきました。

ボルシャック・日々木・ドラゴンさんの【#エモ1グランプリ】という企画です!

「エモい写真を投稿するだけ!」という当方と同じくらいお手軽な企画です。
企画名もいいですね。「ギフィギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャンギョーンアッオーアッオー」って流れてそうで。


こちらの企画、【#うちの子かわいいでしょ】と親和性が高いと思いませんか?


親和性が高いと思いますよねぇ?



愛してやまない「うちの子」の写真なんて、エモいに決まってるじゃないですか。
エモエモのエモじゃないですか。

見てくださいよ、うちの子たちを。

うちのかわいいウイガーたち より抜粋



エモエモのエモじゃないですかぁ!!!



心揺さぶられる存在をカメラに収めて、ハッシュタグつけて投稿すればいいじゃない。

#エモ1グランプリ】に投稿制限はなく、〆切とかもないみたいなので、気軽にどんどんエモっちゃってください。

※8/17追記:【#エモ1グランプリ】の〆切は8/31(土)になっています。


ちなみに、【#うちの子かわいいでしょ】も投稿制限はないので、複数参加もOKです(ただし、同一アカウントが複数の賞を受賞することは認めない方向で考えています)。


というわけで、コラボしております。

当方の企画が8/31までなので、それまで【#エモ1グランプリ】とともに【#うちの子かわいいでしょ】を記事の最後で宣伝していきたいと思います。




あ! 最後に一つお願いが!

#うちの子かわいいでしょ】の企画、基本的にハッシュタグだけでOKなのですが、企画記事のリンク(下記)を貼っていただけるとありがたいです!

企画に参加する意図ではなく、純粋に「うちの子かわいいでしょ」と思ってこのハッシュタグをつける人もいると思うので!

あと、僕の方に通知が来るので、僕が気づきやすくなります。気づいた分は追加しますが、見落とす可能性があるので、ご協力いただけると幸いです。


そんなこんなで、残り2週間ちょっとです。
「うちの子」自慢、お待ちしております。




#うちの子かわいいでしょ
#エモ1グランプリ
#66日ライラン


この記事が参加している募集

なんと アルロンが おきあがり サポートを してほしそうに こちらをみている! サポートを してあげますか?