見出し画像

22.ショートフィルムとr-library+

こんにちは。

アール・ライブラリ・プラスです。

ショートフィルム『Aware of the Truth -僕は知っている-』のティザー映像はもうご覧いただけましたか?

まだ観てない!という方のために、もう一度貼っておきます。ご覧いただけるまで何度でも貼ります!


そして本日は私、r-library+(アール・ライブラリ・プラス)についてです。

別のところでアール・ライブラリという名前を使っており、それにプラスして、あるいはそれとは別に、という意味でアール・ライブラリ・プラスという名前にしました。

ライブラリといえば図書館ですが、私の場合は「(個人の)書斎」のほう。

「rの書斎」です。

こんな話、誰が興味あるんでしょうか!?笑 でもこの名前、気に入ってます。

子どものころから映画を観るのが大好きで、そして今回はじめて自分の世界観を映像化していただくことになりました。

NAROUさんとのお話のなかでわかったことですが、これは

自分でも気づいていなかった

自分の夢

だったみたいです。


【作品情報】

人生に幾度となく訪れる
自分と向き合う時間。
苦しみとともに
僕のなかにあった真実とは?

A short film by NAROU
『Aware of the Truth -僕は知っている-』

出演:成元一真 / 野村修一

原案・脚本 : r-library+ / 成元一真
監督・撮影・編集:清水圭
プロデューサー:成元一真

Cast : Kazuma Narimoto / Shuichi Nomura

Writer : r-library+ / Kazuma Narimoto
Director, DoP, Editor : Kei Shimizu
Producer : Kazuma Narimoto

製作:NAROU
https://www.narou.jp/
Produced by NAROU