8.打ち合わせで感じたこと①

こんにちは。

アール・ライブラリ・プラスです。

プロット提出後、NAROUさんと2回打ち合わせをしました。打ち合わせはまだこれからも続きますが、もうすでに楽しい。

私の頭のなかにあるイメージを伝えるのが難しくて、それとNAROUさんに提案されたこともなかなかイメージできず、

自分の想像力のなさ

が恥ずかしかったです(笑)そして、映像作品を作りたいと簡単に言い過ぎたと反省しました。でも、

楽しいです。

打ち合わせを重ねると腑に落ちる瞬間があって、すごい!と感じました。だって自分にはまったくなかった発想を提案されて、当たり前だけどそれが自分の考えたものよりずっと良くて、そしてそれを自分の頭のなかでちゃんとイメージできるんですよ。すごくないですか!?

作品が出来上がるのももちろん楽しみですが、こうやって打ち合わせをしてあれこれ考える時間も楽しいです。旅行に行くのも楽しみだけど、旅行の計画を立てたり準備する時間も楽しい、というのと同じ感覚ですよね。どんな例え(笑)