6.形が見えてきた

こんにちは。

アール・ライブラリ・プラスです。

プロットとあらすじって何が違うの?とか、自分で書きながらこれ面白いかな?とか、ざっくりしすぎていてもだめだろうし、でもどのくらいきちんと書けばいいのかもわからないとあれこれ考えて前に進めませんでしたが、大事なことを忘れてました。

それは、まず

映像化できるかどうか

というところです。

今回お世話になる制作会社の  NAROU(ナロウ)さんにプロットを出してくださいと言われ、最初に言われたのがそれでした。そこからいろいろ擦り合わせをしていくそうなので、いまの段階で

深く考えるのはやめよう

そう思いました。でもこれはあくまでただの気持ちであって、実際には作品で伝えたいことやこだわりたいところなどはきちんと書いて提出して(← 宿題みたい)、あとはプロの方におまかせしようということです。

擦り合わせをしていくなかで、別の視点や自分では思いつかなかったアイデアなど率直な意見をお伺いすることができると思いますので、それもまた楽しみですね。

NAROUさんのHP ↓
(リンク許可いただいてます)
https://www.narou.jp/