見出し画像

橋本義肢製作株式会社のフェルト製コースターが最高すぎた!

橋本義肢製作株式会社から新商品のフェルト製コースターが登場した。さっそく、購入して使ってみたのだが、最高すぎてテンションが爆上がりした!



記事内のAmazonリンクはアフィリエイト(広告リンク)です。こちらのリンクからご購入いただくと皆さんへの追加負担はなく、私の活動のサポートになりますm(_ _)m



❏ デスクマットを愛用中

現在、私は橋本義肢製作株式会社のフェルト製デスクマットを愛用している。義肢メーカーが作るデスクマットのため、品質がかなり良い。

他社製の類似品と比較しても手の届きやすい価格なことからオシャレ系YouTuberをはじめとして愛用している人が多い。

そんな橋本義肢製作株式会社から新商品が登場した。その新商品とはフェルト製コースターである。

フェルト製デスクマットがコースターになったのだ!

 「これは買うしかない、愛用品にするしかない!」と思った私は光の速度でポチった。そして、まもなく届いたので開封していこう!



❏ 開封!

それでは、開封しよう!

左は紙テープ、右は革で留められている

おッ!

キレイに、美しく収められている。この感じだけでもテンションが上がっている。取り出してみよう。

コースター4枚とトレー

コースターは4枚ある。フェルトと革でできたトレーが付属している。トレーが付属しているのは嬉しい!

トレーは腕時計や指輪などのアクセサリーを収めてもよし。鍵やクリップを収めてもよし。

私はトレーにハンドクリームとリップクリームを収めてみた。なんか、ハンドクリームとリップクリームがオシャレに見えてきた。

デスクマットと同じフェルト素材のコースターは4枚。革のバンドで留められている点もオシャレ。



❏ デスクの雰囲気が爆上がり!

それでは、デスクマットとコースターが揃ったデスク周りをご覧あれ。

めっちゃイイ。


これはメッチャ、とってもイイ感じだ。雰囲気が爆上がりでテンション爆上がり。「最高の空間」を演出できているだろう。

統一感があるとイイよね。同じデザイン、同じ色、同じシリーズで揃えてあると洗練された雰囲気になる。

これはオススメ!



❏ 購入先

私はAmazonにあるHANE SHOP(橋本義肢製作株式会社公式ショップ)にて購入した。もし、「気になるぅ!」や「欲しい!」と思ったのなら、以下のリンク先よりどうぞ。



▼ 関連記事もどうぞ ▼


この記事が参加している募集

こだわりデスクツアー

よろしければ、Rkunのサポートをお願いいたします。いただいたサポートは今後の活動費として活用させていただきます。