見出し画像

私が使っているガラスの霧吹きはStandard Products

私が使っている霧吹きを簡単に紹介しようと思う。ガラスの霧吹きを探している皆さんに少しでも参考になるとイイな。



❏ 私のガラスの霧吹き

質問も問い合わせもなかったけれど、私が使っている霧吹きを紹介しようと思う。なぜ、紹介しようと思ったのかは……のちほど。

で、私が使っている霧吹きはこちら。

↓↓↓↓↓

Standard Productsの霧吹き。それも、ガラス製。満水で350㎖入る。お値段は300円+税である。


❏ 何が気に入っているのかと言うと

この霧吹きの何が気に入っているのかと言うと……品質と値段がちょうどイイから。一言で表現するなら「コスパの良さ」かな? これが紹介しようと思った理由でもある。

ガラス製でありながら、300円+税で手に入り、満水で350㎖という点に魅力を感じる。

似たような霧吹きで300円台となると、すべてプラスチック素材であることが多い。また、ガラス製の霧吹きとなると1000円前後であることも多い。

もちろん、1000円を超えるガラス製の霧吹きの良さにはかなわないと思うが、Standard Productsのガラス製の霧吹きは“ちょうどイイ”を表現しているんじゃないかと思う。デザインもシンプルでイイ感じだし。

350㎖・300円+税・ガラス製

この3拍子が揃ったことにちょうど良さを感じる。いまのところ、350㎖・300円+税・ガラス製でシンプルな形状の霧吹きはStandard Products以外で見たことがない。もし、あれば教えてほしいくらいだ。


❏ これ、オススメ!

ということで、Standard Productsのガラス製の霧吹きは気に入っている。350㎖・300円+税・ガラス製の3拍子なら負けないと思う。ぜひ、お一つどうぞ。


よろしければ、Rkunのサポートをお願いいたします。いただいたサポートは今後の活動費として活用させていただきます。