0

こんばんは
ただ今夜の23:35です。

どうも冬が身体に合わなくて、過眠と無気力に乗っ取られてしまいました。

冬以外は割と色んなものが魅力的に見えて、私の人生自体も魅力的だなとか思うんですけど。
美味しそうなものも興味が湧くようなものもなくて、欲ではなく本能が生きるために食事をしているような生活をしています。

ただ、支えになっているものがひとつあって
ある男性アイドルグループのYouTubeなんですけど、
その人たちの動画を見てる時だけは憂鬱さとか忘れられて心地の良い時間が過ぎていきます。
企画の中でメンバーの仲良い関係性が素直で、面白くて見ていて楽しいです。

元々小さい頃からテレビが好きで、
私にとっていつも芸能人は憧れの存在です。
特に男性アイドルが大好きで、
私の場合異性としての憧れとかじゃなくて
アイドルという職業にこだわって情熱を抱きながら仕事をしている漢気が好きなんですよね。
もちろんパフォーマンスはキラキラしてて、かっこよくて。
表向きだけかもしれなくても、アイドルとしての生き方がかっこいいと思ってます。

誰が言った言葉か思い出せないんですけど
「ネガティブの反対はポジティブではなく没頭」
という言葉に深く納得しています。

そのYouTube見て没頭してることが私の癒しですね。

明日は実は企業の面接があって、
意外にも緊張してないし実感も無いし変な感じです。
果たして無事採用してもらえるでしょうか。

とりあえず早く春が来て欲しいです。

おやすみなさい。

2024/02.06/23:54

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?