見出し画像

記念日

こんばんは、
ただいま朝の7:05です。

今日も寝る前です。

今のバイト先で働いて2年経ちました。

訳あって1週間出勤出来なくて
久々の出勤が終わったあと店長と話してたら
「出勤してくれるの待ってたよ」(ニュアンス)
と仰ってくださって、、、涙涙

働き始めてから半年くらいはずっと辞めたかったし
今年の6月くらいまでは全然仕事出来なかったし
今でも躁鬱で当日欠勤して迷惑かけたり

でも私のことを認めてくれて、褒めてくれて

自己肯定感低い私ですが、色々と成長出来てます。
自分で言うのもおかしいんですけど、結構いい方向に変わってます。
嬉しいし、本当に幸せで有難いです。

今日、高校で同じ部活だった旧友がわざわざ店に会いに来てくれて
連絡も無く来てくれたからびっくりしたんですけど
本当に嬉しくて、心が幸福感でいっぱいになりました。

私の高校時代はとてもキラキラしたものとは言い難いんですけど、
昔の私を知っている友人に

「人生で今が1番楽しい」

って報告できたことがすごく嬉しくて

幸せだなあと実感しています。

生きていると、
去るものは追っても去るし、来るものは拒んでも来るけど
新しく出会えることやこうやって再会出来ることは本当に大切にしないとダメだなって思いました。

私のことを大切にしてくれている人がいるって、
絶対にボヤけてはいけない認識だなと。

いつもありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

2023/10.09/7:19

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?