見出し画像

【セックスへの渇望。自慰行為では止められない衝動。しかし無くならない愛情】100日後、父親になる男(32日目)

男性国会議員初の「育休」宣言で注目を集めた宮崎謙介・自民党衆院議員(35)が妻の金子恵美・自民党衆院議員(37)の出産6日前に地元・京都の自宅で女性タレントと浮気していた問題で、12日記者会見し、議員辞職する意向を表明しました。

「育休とってイクメン議員ってもてはやされて奥さんの妊娠期間中に浮気とかやべーなこいつ!」

出典:刃牙

私たち夫婦は1年の妊活を経て、待望の妊娠。
(途中で風疹ワクチン打ったのでちょっと休止期間はありました)

妊娠検査薬で陽性が出てから妻と話し合い。

【セックス休止宣言】

これはしゃーない

「妊娠期間中の女性はホルモンバランスが乱れて大変って聞くし、妊娠してる状態でセックスするのは子どもになんか悪いな…」
と思い快諾しました。

現在、妊娠8ヶ月。

妊娠期間 = セックスレス期間。

夫、めちゃくちゃ欲求不満。

ちきしょう…

妊娠中だと悪阻があったり、胎動が激しくて寝付けなかったり、夜トイレに起きる回数が多くなったり、足がつったり、体力が低下して疲れやすくなったり…と本当に大変。

かなり人による悪阻ですが、妻は食事をすると気持ちが悪くなってしまい、ベッドで横になることが2ヶ月続きました。

私自身、在宅で仕事をしているので通常の旦那さんよりも妊娠中の女性と接する時間が多いと思いますが、悪阻で寝込み、だんだんと筋肉が衰え弱っていく妻に対して家事ぐらいしかすることができず情けない気持ちになりました。

「でも…なんで元気なんだ男性器?」

私の心とは裏腹に男性器はやる気満々です。

「自分!まだまだいけます!」

妊活で通常の頻度よりも頑張ってくれていた男性器でしたが、まだまだ熱いエネルギーを感じます。

昨日の味方は今日の敵。というような頼もしかった男性器も使い所を誤ると妊娠発覚した喜びから妻直々に地獄直送される気がしてなりません。

妊娠期間中だとホルモンバランスが乱れて女性は極限状態なので、この時にやらかすと一生恨まれると聞いたことがあります。

「今は出番じゃねえんだ…すまねえな男性器…」

そう思いながらも今か今かと出番を待っている男性器を慰めます。

ですが産後セックスレスになる可能性もあるし、そもそも初めての育児もある。
というよりも一番心配している出産もある。

そんなまだまだ色々と考えることがある状態でも何故か不思議と湧き上がってくるものがあります。

【なぐさめどなぐさめど我が性欲楽にならざり】

なんなんだこれは。

オンオフのスイッチとかないのか。

常時ON

不倫とかする気は有りませんが周りの女性や歩いている時にすれ違う女性がとても魅力的に見えます。

おいおい…これはちょっと自分でもやべーぞ。

ナイスですねー

と思っていた時に。

「みんな不倫とかやってんだから!そんなに騒ぐな!」

https://www.youtube.com/@takaponjp/videos

YouTubeで堀江貴文氏が「広末涼子氏とW不倫した鳥羽周作氏のこと」について上記のような発言をしていました。

それを聞いてこう思いました。

(みんなやってんのか…)

妻とその動画を見ていましたが、なんかすごく凹みました。

みんな夫婦関係大丈夫なの?

「みんな不倫して発散して羨ましい!」という感情ではなく「不倫してたらパートナーや結婚を祝福してくれた親や友達が悲しむだろうな…」と。

そこで思いました。

・パートナーがいるが別の人とセックスしたいと思う

わかる。これはそうやって子孫繁栄してきたのでしょうがない。本能かつ思考なので止めようがない。
ただ「あいつとやりてー!」とかは口に出したらパートナーを傷つけるかもしれないので言わないほうが無難。

・パートナーがいるが別の人とセックスした

あかん。でも私は在宅の仕事をしており大体妻と一緒に居るのでそもそも不倫のハードルが高い。そんな私が外に出て直接色々な女性と関わってる方がもし不倫をしてしまった場合、あまり責められないなと思う。もし性欲に負けて魔が刺してしまったとしても不倫をしてしまった人と私が同じ立場だったら過ちを犯してしまうかもしれない。
また不倫は犯罪ではないが民事的にはあかん。ただ民事であれば世間的に大体的に晒して叩かれる必要はないと思うし当事者同士の問題だと思う。

※不倫について

不倫は犯罪ではないため、不倫をしても懲役や罰金などの刑罰を科されることはありません。 しかし、不倫が民法上の「不法行為」というものに当たる場合は、慰謝料という形で民事上の責任を追及されることになります。

https://www.daylight-law.jp/divorce/70001/furinhanzai/

ここまで書いて何を伝えたいかと言うと。

この文章を読んでくれてる方の中に私と同じように我慢してる旦那さんが居ると思います。

すまねえ!

こればっかりは我慢しかねえわ!

でも一人じゃねえ!

私も我慢してます!

私だってセックスしてえです!

でもそれ以上にこれからの夫婦関係が大事です!

将来の親子関係が大事です!!

不倫我慢党がたとえ野党でも心は与党!!!

妊娠期間中にセックスを我慢している旦那さん!!!!

一緒に頑張りましょう!!!!!

ありがとうございました!!!!!!!!!!




男性からの育児の情報は目につくようになったのですが、妻が妊娠した時の夫の情報がほとんど無かったので出産までに100日投稿しています!

思ったよりもしんどかったので「❤️」頂けると励みになります!

ポチッとよろしくお願いします!

安心・安全・ポジティブな場を家族に!

もうちょい待ってて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?