始めます、はじめまして

ノートをご覧の皆さん、こんばんは
そして、初めまして

2024.4/20、ノートを始めます。

力空(りく)と言います

まずは初めの自己紹介から
平成14年、2002年の水曜日に生まれました。
出身は山奥の田舎で山々に囲まれと川の上流に位置する土地で育ち、現在は都会に出て社会人として2年目を向かえる者です。

好きな物は服、雑貨が大好きで色々なジャンルにとらわれず無系統な自分ですが、特に品のあるもの、質が良い物を好みます。
服などこっちのことに関してはまたノートで色々かければなと思います。

という感じでざっくりこんな感じです。

僕がノートを始めたきっかけは
自分が持っている色んな考えを発信したいと思ったからです。ですが、他の方々の考えや日常も知り吸収したいとも同時に思いました。
人の考えは深いと僕は思います。
色々な方が様々な何かを持って彩りをつけたこの世の中に細かな事柄を深く思えるようにそんな事を意識しながらこのノートを始めようと思います。

どうか見てくださると幸いです

これからよろしくお願いします。

力空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?