NEWに囲まれた暮らし


諸事情により来月から転居することになった。新しい部屋も決まりこれから新生活が始まる。この頃は少しワクワクしている。

手に取るのはインテリア雑誌。家具や家電、生活雑貨に関するワード検索で埋め尽くされた履歴欄。新しいモノを探して迎え入れる。普段あまりやらないことなので新鮮さがあって楽しい。


最近は100円ショップやホームセンターも充実した商品ラインナップで、クオリティも高く実用性も抜群なアイテムも多いので、愛車でドライブがてら必ず立ち寄ってチェックしている。


今欲しいのは高性能なコーヒーメーカー。それとこの20数年間で買い漁ったCDのコレクションを収納できるスタイリッシュなラック。おすすめがあればクリエイターや読者の皆さんに教えていただきたい。


環境を変えることは個人的には良いことであると捉えている。自分がどんなところに住みたいか、どういった暮らしをしたいかというイメージを持つことはとても大切である。自分がイメージした環境に身を置いて暮らしていくことはとても快適で幸せなことだと思う。


新たなチャレンジや出会いもあるだろう。生活スタイルそのものが変わっていくこともある。変えることや変わることが必ずしも良いこととは断言できないが、自分にとってプラスになることであれば思い切って新しい世界を知ることも悪くないと思う。


これから始まる新たな暮らしの中で、自分自身にとってどんな変化がこの先待っているか分からないが、NEWに囲まれながら楽しく暮らしたいと思っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?