見出し画像

病めるときも健やかなるときも【エッセイ漫画】


みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私はだいぶ私生活がバタバタしていまして、
noteはおろか漫画と向き合う時間がほぼないような感じになっておりました。
健康に生きています。

こちらは滑り込みで「わたしの推し」コンテストへ参加した漫画になります。
オタクとして出さないわけにはいかず……


そしてそして、
みりマガ風味になりますが、いくつか報告事項を。

①いくつかの漫画をTRILLさんに掲載していただきました!


②おだんごさんハッピーバースデー!

アイコンを描かせていただきました。

ひそかにおだんごネックレスになっていることにみなさまお気づきでしょうか。

おだんごさんがお祝いされてるのを見て、
全然誕生日でもないのに私が嬉しくなっちゃいました。

改めまして、おだんごさんお誕生日おめでとうございました〜!!ハッピーな一年に!


③あおきえんのすももが届きました!


父に。


私の父が大ファンすぎて、
「こんだけ送ったなら私にもくれるだろう」と思ったのに一向に回ってこない、すもも。

次のシャインマスカットは自分のために買います。



ではでは!
暑い中ですが体調には気をつけて、
ほどほどにいきましょ〜!!

この記事が参加している募集

いただいたサポートは推し(彼)への貢ぎ物にさせていただきます。